見出し画像

「坂東工」さんで調べたら私とのツーショットが!上位人気タグ📷

こんばんは〜

寒い外に比べて、オフィスが暖かくて冬眠してしまいそうです🥱笑

最近、坂東工さんを友人に布教すべく、よく写真を見せています。
この人めっちゃかっこいいーーのーーー!

と、画像を見せてたら、
まさかの私とのツーショット出てきた🫣‼️

「人気タグ記事一覧」て書いてあるやつです!


2023年の夏、私は
バチェラージャパンの司会を務める坂東工(ばんどうたくみ)さんのトークショー
「坂東工とシャンパントーク」に参加しました👏

2部ありまして、限定20名のご招待に見事当たりました💓

ご縁あるなぁ、と思って、気合を入れてピンクのドレスを着ていきました。
というか、コレしかドレスなかった。

顔も後で加工して、
坂東さんのお肌も少し加工して〜
出来上がりだー!

なんて、自己満足でnoteに貼りつけました。

それが、まさかの検索上位!😭😭😭😭
うれしーーー!!!
坂東さんまで、届け…!❤️‍🔥

2024.1.13時点では、Chrome、Yahoo検索しても私が出てきてましたが、
2024.1.16時点で、Yahooのみです。

ちなみに、コチラの写真を撮ってくださった方は、
会場で知り合った、同じ当選者の女性です✨
テーブル席は3人だったのですが、
一番画質いい人のカメラ使わせていただき、
座ってる椅子も私たちで映えそうなところにセッティングして、
誰1人棒立ちすることなく必死で撮ったものです✨笑

自分でインカメで撮ったやつは、ブレました、、やはり憧れの芸能人目の前に自分で撮れ、というのは萌ブレするのです。

めっちゃしっかり撮ってもらって、
本当にありがたいですー!

チームプレイって効果が大きい!!

坂東さんまで届けぇーーーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?