見出し画像

【感想】最新の映画コナン見て来た

※ネタバレ含む

1人で見てきてしまったが故に感想をアウトプットする場を無くしたので、
この場を借ります!!



めっちゃ良かった!!

あいちゃんが、、🥹

なんか、やっぱ蘭姉ちゃんだけじゃなくて哀ちゃんもコナンくんなんだかんだ好きよね。

私が好きな台詞は

「待たせるの好きよね、新一くん。」

のところおおおおおお!!!

名前呼び初めて聞くの私だけですか?
最近はアニメでも名前呼ぶの??

バカ、とかパス、とかしか言わないツンデレ哀ちゃんが、新一くん、てぇぇ!!

ほんで、
赤井さん、安室さん、コナンくんがまた3人で協力してて、
これが見たかったんだよ!!
もう3人みただけでもかなり幸せっす👏

あとはね、

カーチェイス

コナンはサスペンス中心と思いきや映画はだいたいカーチェイスが繰り広げられる。

今回はアガサ博士が大活躍でっした\( ˆoˆ )/
謎解きよりもカーチェイスとか銃とかでバトルするアクション系のシーンが大好き🧡

あとね、
あのシーンね。

あなたは気づいてないかもしれないけど、
さっき、私たち、しちゃったのよ

切ないっ…
もう普通の関係じゃ居られない
と言わんばかりのシーン…

そらそうだ。
自分のために潜水艦まで来てくれる紳士なんか居ないよ🫵

こんなに自分のために命張ってくれる、
血縁関係なしの他人なんて、
もう普通に考えたら結婚対象ですよ、ええ。

惚れてもええんやで哀ちゃん…🥺
私は蘭も哀ちゃんも好きだから静かに見守る。

身バレしちゃった展開になってるけど、
今後の活動も楽しみ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?