見出し画像

【ダイソー】使える100均コスメ、その他❣️

今日、私のメイクポーチから友達のSちゃんがアイライナーを勝手に借りていった。笑

仲良しすぎて、もう何の許可も要らないのではないでしょうかというくらい仲良しな我々が、
100均めっちゃよくない!?

と、意見が本日も合致したのだった😆✨✨

そんな、28歳女性が選ぶ、
コスパ最強な100均アイテム紹介〜!!

■メッシュアイテープ

こちら、
水で貼るアイテープ!!!

太さは2種類!
太いアイテープは、
腫ぼったい奥二重の私でも大丈夫でした🙆‍♀️

しかも仕上がり自然なのです!
自分の写真ないからリンク貼っときます👏

アイシャドウした上から貼るのですが、
めちゃくちゃ自然!!
写真撮る時も気にならないし、
直接会ってる時も目立ちません!


■アイライナー

Sちゃんが勝手に私のポーチから出して使ったやつ。笑
これペン先までしっかり出て良い!!
フェルトペンなのかな??

筆ほど柔らかくはないけど、難はない!
私たちは普段からオーガニック思考なのと、敏感なお肌を労わるレディ(笑)なのですが、
これ使っても、荒れることはなかった!!

すごいぞダイソー!!👏🌈🌈🌈
私が店頭にいったときは、
青、ピンク、茶色、黒の4色しか無かったのですが、どうやら他の色もあるようです!❤️🧡💚

■カーラー

これは、コスメじゃないけど、
よかった!!
一回挟んでから使うんですけど、
前髪巻いたのに取れちゃった時に使ってます☺️✨

すぐにお直しできるので、愛用中❣️

いつもありがとうございます!
ダイソーさん!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?