見出し画像

第8回TCGフリマに出展します~プレイマット・サプライ屋さん~

こんにちは、ちゃばといいます。マジックは一般人なのですが、長らくやっていると色々貯まるものがありましてTCGフリマに持っていこうと思いました。

プレイマット

2015年頃、かっこいい~となって集め始めたプレイマット。ですが、しばらくして気づきました。一度に一枚しか使えないということに……
というわけで30枚ほど持っていきます。

渦巻く知識(MMQ)やタルモゴイフ(MM2)など有名どころから、2012コロラド州チャンプ、2015GPメキシコ参加記念など、全然知ってる人がいなさそうなものまで持っていきます。
サイン入りプレイマットなどもありますので、自分だけの一枚も見つかるかもしれません。

各種サプライ

プレイマットに凝っていた時期、様々なサプライを試しました。chessex社に発注もしたりしました。ですが、しばらくして気づきました。色んな種類のを混ぜると面倒だな……と。
というわけで色々持っていきます。

金属製のオーク・クトゥルフコイン。ズッシリしていてめちゃくちゃかっこいいです。
いろんな木の削り出しダイス。何がいいって「デカい」。ぜひ振りに来て下さい

他、アトラクサスリーブとか百合子ピンバッジとかあります。

くじ・シングル

くじ 1口1000円 約50口
ネット最安で最低でも1000円以上入った中身になっています。当たりだと3000円超えくらいはあるかなと。基本同じカードを2枚以上入れないようにしてるので、EDH向け……な感じかと。
また、買っていただいた方に「rkpostサイン入りトークン」「Clint Cearleyサイン入りトークン」「オリジナルダイス」から1個プレゼントします。

上段が当たり、下段が小当たりの例。
(ケラノスはミスっちゃったので引いたら言って下さい ちゃんとした何かをお渡しします)
開封例。色々入れてます。

シングルはもうちょっと構築用だったり、4枚セットのものを用意しています。量はそんなに多くないかなと。

では……これからプレイマットの説明と値付を頑張るので……当日はよろしくお願いします!

さらに第9回に向けて……

5/4に浅草で行われるまつりかっぷ with TCGフリマで運営を手伝わせていただきますので、こちらもぜひよろしくお願いします!目指せ、フロツアー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?