見出し画像

1 / ここからはじまる

こんばんは の方も
おはようございます の方も

はじめまして
charu(ちゃる)と申します。

以前別のブログで
徒然なるままに
書いていたんですが、、、。

だいぶ放置した後、移動しました(笑)
noteを使うのは初めてなので
ドキドキ、、?

とりあえず自己紹介

自分では、割と普通の人と
思ってるけれど
周りからは少し変なヤツと
思われてるらしい
こじらせアラサー女子

以上。

個性的と言ってもらいたい
ってゆうか普通って何でしょう?
誰が決めて、誰が発表したんでしょう?
どんな定義があるんでしょう?

人間には色々な感覚があって
色々な感情があって、性格があって
合う合わないがあるんだろうけど
口や態度に出すほどでもないよね
嫌ならそれで良いし
わざわざ踏み込んで来ないで欲しい

キツい事を言われたり
態度に出された場合は
あ、こいつ興味があるのかな?
もしかして、、好きとかかな?
素直じゃないなぁー、、、まったく。

と脳内変換してやり過ごせたら完璧
はなまる、満点、合格点

まぁそんな感じで
思った事とか、感じた事とか
忘れたくないけれど
忘れてしまいがちな感覚を
思い出すための記録簿的に使おうかと。

時々、ポエムっぽくなるかもですが

好きなのよポエム的な
格好よく言えばリリック的な

その話はまた今度。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?