見出し画像

Telegramだけではない

最近は、凶悪犯が使うアプリとして名を挙げて、高齢者から評判が悪いTelegramです。

私はチョン人や支那人のサーバーが絡むLINEが信用できないため、露助が作ったTelegramユーザーです。

業務委託Bの担当さんのレスポンスがあまり良くなくて、正直稼げていません。そこでもう一つ副業Cを探しています。

先日、これどうかな?と軽く応募したところから、業務内容の説明などかねて面接したいからLINEの友達申請してください!ってところがありました。

LINEは使用していないので、「Teams」や「Zoom」でお願いできませんか?と返事をしたところ、梨の礫のところがありまして…

不審に思って、詳細を探してみたところ「登録料詐欺」の線が濃厚。

なぜにLINEに拘るのか不思議です。
TeamsやZoomでも、アプローチかけられそうですが、何かLINEには詐欺師が有利に使える機能があるのでしょうか?

自分が使わないので、わからない世界です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?