見出し画像

腕時計

ちょっと前に腕時計が動かなくなりました。自動巻が巻かなくなったのです。

この腕時計を使っていたので、スマートウォッチではなく反対の腕にスマートバンドを付けています。
スマートバンドはXiaomi Smart Band 7を使っています。

なかなかスマートバンドってないですよね。

中華端末ですが、スマートフォンではないのでビッグデータに組み込まれるデータとしては、対して影響はないだろうと使っています。

標準でついてきたシリコンバンドが痛んできたので、メタルバンドに交換。

しばらくこれを腕時計として使う予定。

ちゃんとした腕時計を買うか、ちゃんとしたスマートウォッチを買うかとか、まだ未定です。

MacBook Proから更新

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?