見出し画像

Jabraのイヤホン

普段右を下に寝るのですが、昨晩はそれが出来ませんでした。
朝痛めた腰が痛くて、横向きになれない。

ワイヤレスイヤホンを買い増ししました。
Jabraさんの、それ程価格が張らない少し前のバージョン。ちょっと使い難い。

音もなんとなくハマらない。

Jabraさんのヘッドセットはマルチポイントが使えて、複数端末で使えたのですが、今回買い増したイヤホンはマルチペアリングしか出来なく、端末側で都度切り入りの作業など必要で使い勝手がイマイチです。

使い勝手は、AirPodsの方がが段違いで良い。
AirPodsはかなり取り回しは良いのですが、これはスマホがiPhoneだったりパソコンがMacBookだったりで、Appleの囲い込みによると思われます。

▼これとかはマルチポイント機能があるので、追加勝手良いと思いますがAirPodsと同じくらいの金額になってしまいます。

さて先日機械式の腕時計が壊れました。

そして昨日あたりからスマートバンドの調子が悪い。
Apple WatchとかはAppleの囲い込みの中に入ると、使い勝手かなり良いんだろうな〜。

Apple WatchとiPadが欲しいが、その前にiPhone8の変わりが先だろうか。
もしかしてiPhone8の代わりがiPadで務まるのか?

終日腰が痛くて、床に落ちたものを拾うのも辛い。


MacBook Proから更新


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?