見出し画像

手帳会議2024

さあ10月半ばになりました。

いよいよ本格的な手帳会の季節です。

今の体制は、

■スケージュール管理や覚書:ほぼ日手帳WEEKS

■+の覚書:ほぼ日のメモ帳 WEEKS用

■+のスケジュール管理:MOLESKINE (Pocket)

■1日2ページ毎日のメモ・ノート:Rollbahn(L)


Rollbahn(L)で行っている毎日の記録やメモは、2ヶ月で1冊使っています。
これを、ちょっとサイズが小さくなりますがhibino1日2ページ手帳で、年間1冊にしようと思っています。
これは発売から秒で売り切れたので、気に入ったとしても、毎年同じシリーズで使い続けられるか不確かです。

ほぼ日手帳WEEKSは、毎年同じホワイトラインを使ってきたので、また同じで行くか表紙が違うものにするかお悩み中。

+の覚書と+のスケジュール管理をどうするかを検討中ですが、早くしないとまた在庫が無くなったりするのかな。


MacBook Proから更新


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?