見出し画像

介護が、深刻にならないための、介護漫画ありました!

頼もしい友人であり、オモシロ介護の先輩N子ちゃんから、
kitsutsuki7さんの介護漫画(インスタグラム)を教えてもらった。

義父との介護ライフについて、ユニークなイラストとともに、漫画仕立てで、アップされてた。明るいわぁ。あ〜なんか気が楽になったぁ。

私は、母だから〜重いのよ!って思う時もあるんだけど、そう言ったら、何も変わらないド壺にハマるだけだもんね。

みんな、一緒よ!

私は、漫画描いたことないけど、
なんか、描いたらココロに良さそう。

今日描いたのは、私が小さい時に、楽しい時も心配してる時も、いっつも描いてた
"ぐるぐるぐるすべりだい"

えんぴつを持って、ぐるぐる描きをすると
大人になった今でも、落ち着く。
なんでだろ。

このぐるぐるを描いてる時、この歌が頭に浮かんできた、歌うと元気でる(笑)これ、ガンダムね。

TN NETWORK /
BEYOND THE TIME(メビウスの宇宙を越えて)

もう、いろんな方に感謝しよう。

ありがとう!N子ちゃん!
ありがとう!kitsutsuki7さん!
ありがとう!TM NETWORK さん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?