見出し画像

Thank you so much!! 【charu with friends TapmPorary vol.8】2021.12.28




charu with friends TapmPorary vol.8
2021.12.28

無事、閉幕できました
本当に何事もなく。感謝!

2年間のムズムズを一気に晴らすかのように、みんな全身全霊で挑みました。
2年前に一緒に準備をしていた仲間もいて、新たなフレンズも増え、にぎやかで楽しい日々でした。

関東だけではなく大阪、北海道からの参加もあり、オンラインを利用したり、実際に現地で一緒にリハーサルしたり、新しいチャレンジもたくさんできました。
空白かのように見えた2年間も、充実してすこしずつ進んでいたことに気付かされます。
もちろん、オフラインで会えることが1番ですが、チャレンジできたことは良い経験でした。

✏️アンケートはウェブサイトから♪
下の方へスクロールし、お手紙のアイコンをクリックしてください。
よろしければぜひご記入をお願いします。


🎥 収録配信 
2022年2月を予定しております。
しばしお待ち頂ければと思います。


お越しいただいたみなさま、スタッフさん、出演フレンズ、応援や終演後のメッセージをいただいたみなさま、たくさんたくさんありがとうございます!

また、お会いしましょう〜〜


charu with friends TapmPorary

サポートを頂き、ありがとうございます。すこしでもこころが柔らかくなれるきっかけになれたら嬉しいです。サポートは有り難く活動費にあてさせていただきます。