注意!この記事には、記事が含まれます。こんにゃくはタイトルのみにしか含まれません。この記事はグㇴンソポと同じクリエーターが生産しています。

こんにちは。私は、私です。
2回しかいいませんよ?私は、私です。

今日は私がやったことについてを話していこうと思いましたが、あんまり面白くならなさそうだったので、今回はHTMLにおけるAnker要素のアクセシビリティを向上させることについてを真剣に考えていきたいと思いません。

そもそも、私は価値があったり威厳のある人間ではありませんので、そんな事ぼやいたことで何か変わるわけじゃありませんし、私はコードを修正できるわけでもありません、私はhtmlしかできません。ほぼ。
なので私はやはりやめました。この記事は面白くないですよね。なのでここに面白いものを乗っけないでおこうと思います!

アメリカ人のジョンの言った事を和訳してお伝えします。
乳首と漬物のハーフ、翻訳不可 単語が意味不明です。元のワードは「pipples」です。翻訳の改善を手伝いたい場合にはhttps://sites.google.com/view/noimprovement/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0に送ってください。

じゃあね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?