見出し画像

【BeatsStudioBuds】焦って買わない方が良いかも?

【Beats Studio Buds】

画像1

1.Beats Studio Budsのスペック

画像2


・アクティブノイズキャンセリング
・Bluetooth
・ワイヤレス
・インイヤー型
・充電式リチウムイオン
・8時間再生
・耐汗耐水性能(IPX4)
・USB-C
・アコースティックプラットフォーム

2.Beats Studio Budsは焦って買わない方が良い!

画像3


Powerbeats Proが発売されてたときも9時間再生やノイズ除去を売りに、当初発売から3ヶ月くらい品薄でした。

でもそのあとAirPods Proが発売され、稼働時間さえ少ないものの爆発的ヒットしたのが記憶に新しいと思います。

今回も新型AirPodsのリーク情報が数多く流れているので、恐らく9月、10月くらいに発売されるのではないでしょうか?

beatsの人気は3ヶ月くらいなので、今回新型AirPodsは新型iPhoneと一緒に発表される感じになり、前回のPowerbeats Proのときと同じようになると睨んでいます。

3.まとめ


勿論、個人的見解ですが以前もPowerbeats ProとAirPods Pro両方買いましたが、今考えるとリーク情報が出ている場合、Apple製品を待った方が後々後悔しないと思います。

何故なら、2個とも買ったのですが今AirPods Proしか使っていないので3万円弱損した気分です。

すぐに飛びつくより、他の人のレビューや両方発売してからでも良いのではないでしょうか?

僕はAirPodsの新型の発表まで購入を控えようと思います!

今回もご閲覧ありがとうございました。

それでも、新型beatsが欲しい人は下記にリンクを貼っておくのでチェックしてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?