見出し画像

お金のストレスから解放されたいあなたに

私は両親の影響か、

「お金持ち=欲深くて悪い人」という決めつけがありました。

なので、

無意識的にお金をたくさん稼げる仕事につくことを避けていたし、

相手がお金を持っていそうだとわかった瞬間に

不信感を持ってしまうという癖がありました。


そして質素に暮らすことが第一だと、

お金をあまり稼がないで幸せになる道を選び続けていました。

でも、それだとやっぱり日々の生活の中で、

少しでもお金を使わないように、

できるだけ節約するように、

今日はいくらお金を使ったのか、

今月はいくらまでは使えるのか、

など、いつも自分がいくらお金を持っているのか、

いくらなら使っていいのかと、

一日のうちで思考する時間の多くをお金のために費やしていました。

ですが、nTechを学び、
無意識的なお金に対するマイナスイメージを解くことができ、

その決めつけによってお金を稼ぐことを自分で制限していることがわかりました。

お金とは何なのか、本質を正しく理解することで、
お金に対する無意識のジャッジが無くなり、
お金を自由自在にコントロールできる自分になったので、

今はお金に対する不安も全く無くなり、

お金への不安に自分の思考エネルギーや時間を使うことも減り、

心がスッキリしてストレスフリーになれました(^O^)


私だけでなく、nTechでお金のストレスを解消した人の体験談はこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?