見出し画像

GPT-4 Turboを利用したリアルタイム検索機能、WRTN Searchをリリース!

【リートン】GPT-4 Turboを利用したリアルタイム検索機能、WRTN Searchをリリース! - つみかさね
https://3yokohama.hatenablog.jp/entry/2024/02/28/101011

2月27日WRTN Searchがリリースされました。

WRTN Searchとは?
OpenAI社の最新大規模言語モデル(LLM)である「GPT-4 Turbo」を利用したリアルタイムの検索機能です。LLMからの回答を得た際に、この内容、昔の情報じゃない?と思ったことはありませんか?

GPT-4 TurboなどのLLMは過去のある時点(GPT-4 Turboの場合2023年4月)までの学習内容をもとに回答を生成していて、最新情報を必要とする質問には答えられないという限界がありました。
最新情報をAIに聞きたいというお客様のニーズに合わせて、この度リアルタイムの検索内容をGPT-4 Turboが読みやすくまとめてくれるWRTN Searchをリリースしました。
リートンにしかない、リートン独自の技術で作り上げた機能となります!

早速使ってみましたが、今日のニュース等のリクエストをしても最新情報を答えてくれる。Google検索より良い感じです。今まではある期間過去の話になると、データを持っていないと断れていたのが、ちゃんと答えてくれる。なかなかの優れものになりました。勿論無料で使えます。「GPT-4 Turbo」で作成した回答文ですので、洗練された文章になっています。そんな点も良いですね。

リートン
https://wrtn.jp/


GPT-4 Turboを利用したリアルタイム検索機能、WRTN Searchをリリース!
GPT-4 Turboを利用したリアルタイム検索機能、WRTN Searchをリリース!
GPT-4 Turboを利用したリアルタイム検索機能、WRTN Searchをリリース!
GPT-4 Turboを利用したリアルタイム検索機能、WRTN Searchをリリース!
GPT-4 Turboを利用したリアルタイム検索機能、WRTN Searchをリリース!
GPT-4 Turboを利用したリアルタイム検索機能、WRTN Searchをリリース!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?