見出し画像

縛られて新しい生きるな

こんばんは✨

さとゆうです。


いま、感じていること。

それは、縛られるな。

自分なりに生きろ。

ということ。

ちなみに、あと2ヶ月も経たずに誕生日になるわけで

一年すぎるごとに
今の自分を満足できるか?

って、自問自答してる。

答えは、ノー。

時間という枠組みに

まだまだ縛られてる。

一年前とは、環境は大分変わった。

しかし、まだまだ。だなと。

久しぶりに組織というものに入って
苦戦中。笑


だけど、貪欲に学ぶ姿勢。

貪欲に環境に溶け込む姿勢。

がむしゃらにやってみる。

これを意識してやってます✨

最近、家につくのは22:00とか。

そこから、仕組みづくりとか
色々してる。

今は、コンテンツ制作してます✨


かなり内容濃いです。


公式LINEにて
100円にて選考案内後


数日で9800円

部数が売れれば

最終価格は


39800円になります。


ぜひ、安いうちに受け取ってください。


http://makeuponeslife.net/lp/line/

自分の人生を変えていきます!