見出し画像

1本で6通りの使い方ができる小型犬用リード

どーも、ちゃたまるのパパ(ともぞう)です
ちゃたまるも使用して良かった物を紹介してます。

今回は紹介したいのはリードについてです。
ペットとのお散歩は、飼い主とペットの特別な絆を深める貴重な時間です。その素晴らしい時間をさらに充実させるために、イージードッグのヴァリオ6ライトを我が家では日々の散歩なので使用しています♡

ブランド名: EZYDOG
     商品名: VARIO 6 LITE LEASH

このリード1本で6通りの使い方が可能なので、愛犬のお散歩がより楽しく、安全になります。

特長

1. 6種類の使い方: フックを付け替えることでリードの長さを調整したり、たすき掛けにしたり、さまざまな使い方が可能です。これ1本で様々なシチュエーションに対応できるので、便利さ抜群です。

ともぞう:この多様な使い方が出来る点が、ホントにありがたい!タスキ掛けで使用が出来るので、排泄物の処理の際に従来のリードでは片手がどうしても塞がってしまい、思う様に動けないなどがありましたがタスキ掛けをして、両手が使えることでスムーズに処理が出来て安全面でも向上したと思います。

2. 反射機能: 夜間のお散歩も安心して行えるよう、縫い糸に反射素材が使用されています。暗闇で車のライトに反射し、愛犬の存在を周囲に知らせます。愛犬の安全性を確保するために欠かせない機能です。

ともぞう:どうしても冬場は陽が落ちるのが早く散歩中に暗くなることなどがありますよね そんな時でも車のライトに反射して運転者からも、ハッキリ愛犬の存在をアピールできてるいるのを実感します!2年くらい?使ってますがまだ反射機能は健在です!

3. 2頭引き対応: 特殊なスリットを通すことで、1本のリードを2頭引きにすることが可能です。複数の愛犬を連れてのお散歩でも、手間なく対応できます。

ともぞう:我が家はまだ一頭なのでこの機能は試したことがない為、何とも言えないが試して見たいですね〜家族増やそうかな笑

ヴァリオ6ライトは、小型犬から中型犬まで幅広い犬種に適しており、その使い勝手の良さと安全性が、ペットとの愛情深い時間をさらに豊かにします。お散歩がもっと楽しくなるために、ぜひヴァリオ6ライトをお試しください。

この製品手掛けるEZYDOGとは
ペットとのアクティブなライフスタイルを楽しむための革新的な製品

1995年、オーストラリアで誕生したEZYDOGは、ショックを吸収するリードとして生まれました。その当時から、EZYDOGは耐久性と快適性を兼ね備えた製品を提供し、アウトドアでの活動をより楽しく安全にするためのソリューションを追求してきました。

EZYDOGは、最先端のスポーツ製品技術を駆使し、独自開発したショック吸収機能付きのリードを通じて、ペットとの散歩やアクティビティをより快適にする革新的な製品を提供しています。その耐久性と快適性は、バンジージャンプ用のロープを使用したリードなど、さまざまな製品に表れています。

フィル・ハッチャーがオーストラリアでウォータースポーツ製品の製造販売をしていた経験を活かし、EZYDOGはペット用製品の開発に取り組んでいます。明るく開放的なオージー気質と、製品の品質へのこだわりが融合し、常に世界のペットとその飼い主のニーズに応えるために努力しています。

EZYDOGの製品は、ペットとのアクティブなライフスタイルを楽しむためのパートナーとして、あなたの心とペットの心を捉えることでしょう。

ちなみにウチのトイプーのちゃたまる君は
サイズ違いの150cmのを襷掛けで使用中です
Instagramのチェックもよろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

おすすめガジェット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?