noteは、アカウントの実在確認をすべきである。 note上での「偏ったアカウント」からのいいねと、同じ記事ばかりが「毎日1回」閲覧されている事から推察される大量の「ストーカーアカウント」の存在について。安心して使えるSNSにしないと、noteの質もいずれ落ちてゆく

今後、
そのストーカーの偏った「閲覧」(というかその記事をブックマークにして流入していると考えられる。)の「記録」を、逐一掲載しまとめようと思う。

noteは、私に「いいね」を押したアカウントの内容日付等、よく確認すれば、これらアカウントの「真の目的」が見えてくる筈だ。
逆に分からないとしたら、世の中や人の動向の何を見ているのか、不思議です。

ちなみに、
霞ヶ関関係者(というかストーカー)にメアドを教えた直後から、突如大量(当初は50件。この後も、この「50件」という数字が再三絡んでくる。)もう10年以上経つのだが、
その迷惑メールには当初から、
「選挙期間中」「現与党の不祥事報道の時期」そして「私がSNS等ネット発信した直後」に、
明らかに極端な増加が必須となっており、
ごく最近も、
なんだか迷惑メール多いな、と思ったら、
「タカイチサナエ」が問題になっていた期間とドンビシャで、ナルホドと思いましたし、
その後にも、
またひどく増えたので、「何?」と思ったら、
公明党がジミンを見放した的な話題が出ていた時期とガッツリ合致。

ストーカーは、強固なジミン小判鮫ですから、
公明党のは、「八つ当り」といったところでしょう。

上記のメールはいずれもドコモのメールだったんですけど、

先日、弁護士さんに、
「迷惑メールがドコモばかりなんですけど、
コレ、同一人物が出してたりするんでしょーかねえ?、パクれます?」旨を御相談のメールをしたら、
その直後から、
突如、ドコモでないメールに変わりました。

不思議でしょう????

また、
10年以上ずーっと続いているこの迷惑メール群なんですが、
過去に、2度だけ、停止した時があったんですが、
いつだと思います????

①「ネット中傷発信者の開示簡素化」立案の旨を、ジミン党が、公表する“1~2日前から、翌日”
②アベ元首相襲撃の、速報の第一報から、4~5日間

この2度だけです。
不思議でしょう????
特に①、
何故「立案の公表の“1~2日前”から」だったのでしょうねえ?
ストーカーが、そういう公表が近日ある旨を知れる類の人物である事が、透けて見えて来ます。
私はとっくにそういう人物だとは知ってますけど。
“翌日まで”だったのは、その内容を確認していたからではないでしょうか?
自分がどこまでならストーカーや中傷が逃げ切れるのかの確認でしょう。
また、
②だって、不思議でしょう????
フツーの迷惑メール発信団体なら、首相の安否なぞ、気にせず発信する筈ですよね。

ひょっとして、
「Dappi」 の団体って、
迷惑メールの発信もしてんちゃう?と思ったりもしてしまう不自然さです。
「Dappi」類についても、「Dappi」だけとは、到底思えませんし。
私に対する当初のストーカーアカウントが、
「霞ヶ関」を文字って「関かすみ」と名乗っている旨を初期に何度かツイートしており、
その「ネーミングセンス」のダサさから考えると、
「Dappi」なら、
さしずめ「D⚫️C」もしくは「D⚫C⚫️M⚫️」が出資してたりすんのかな?と、
思ってもムリはない感じですよね。

「D⚫️C」も「D⚫️C⚫️M⚫️」も、
ジミン繋がりで仲良しだったりしましょうから。

面白いですね。
くだらなすぎて。

P.S.
あと、上記のドコモで送ってる人物は、
現在、平日の8~12時及び13~16時に、仕事やパート等で拘束された状態にある人物で、
しかし10:30~11:00頃に一旦そこを抜け出してサボる癖があり、ランチも昼休み前倒しで取得する癖がある人物と思われます。
平日は23:30~4:00が睡眠時刻なのではないかと。

でも実は、これ、
上記のストーカーの、私と同じ職場だった頃の行動や時間帯と、ソックリさんなんですよね。

気に入らない事があると八つ当りをせずにいられない当時も性格だっただからなのか、
そういう時に、わざわざ一時間毎にアドレスを少しずつ変えて送って来ていたので、
犯人の生活時間帯まで見えてしまうという、その迂闊さも、
職場の頃と変わっていませんね、ストーカー犯人さん。

毎日、10時頃になると、
いつも締切間近な仕事もほっぽらかして、
喫煙室で一時間以上当時はサボっていたアナタでしたが、
さすがに今の職場では、
そこまでは自由にできていないみたいですね。

その八つ当りなのかな?
まるで、こなきじじいみたいですよ、それ。

P.S.その2
さすがにこの投稿には、ストーカーさんは「いいね」は押せないのかな?
「いいね」が押されれば「拡散」されますからね。

これも、いつものパターン。

私に届く上記のドコモ等の迷惑メールは、
キャリアに逐一通報をし続けているのですが、
その後、キャリアから毎日届く、事前ブロックした旨の通知には、
それらのメアドが掲載されていた事って、皆無と云ってよいレベルなんです。
それって、団体ではなく個人が私に対してだけに送っている証では?とも思えたりもします。

あと、最近は、
ストーカーにとって不都合な発信を私がすると、
2018年に乗っ取られた私のFacebookに、
私が友達承認した覚えのない「川崎よしの」というアカウントが投稿の旨の通知が届きます。

この、乗っ取られ後に勝手に友達承認されているらしいアカウントの氏名も、
後日、公表しておこうと思います。
おそらく皆、非実在アカウントだと思われます。
Facebook上で私を中傷してきたアカウントの悉くが、Twitterやその他と同様に、非実在である事がこちらは明確に「確認」されていたのです。
(私のFacebookには、そのような「証拠類」が多く掲載されていました。Facebook社がTwitterリンクから流入していたという不審なアクセスのIPアドレスなども。)