今日の山本一太議員の振る舞いは

山本一太さんが、
これだけ自信満々に喋っている時は、
口裏合わせが完璧な時だけだよ。

ずいぶん前に
私がTwitterで彼に質問をした時には
「明日回答する」と自ら公に返信をして来ましたが、
結局回答はありませんでした。

何故なら、私のした質問は、
紛れもない事実で、
私もその場にいました(会見に政府側として列席)が、
国民に嘘を公に発表していた内容だったからです。

「回答をする」と返信をしておかなければ、私の質問が真実だとギャラリーに思われかねないので、わざわざ私の質問をリツイートしてまでその返答をしてきた訳ですが、
いざ調べてみたら質問内容がまずい真実だったので、
おそらく「うっかり忘れた」事にして回答を故意にしなかったのだろうと。
そして仮に真実でなかった時には、
そのリツイートを大々的に再度のリツイートをして真実でない旨の回答を書くつもりでいたのだろうと、
私も、おそらくそうして来るのだろうと
彼の返答を見て思っていました。

が、結局、その質問は紛れもない真実でしたので、
回答は永久にされませんでした。

一太さんは、そうした慎重な振る舞いでいつもすりぬける人です。
彼があんなに自信満々な口調で話すのは、
必ず口裏合わせが完璧な時です。

実際、今偶々国会中継を耳にしたら、
その通りの流れでしたよね。

そもそも、その口裏合わせが完璧に出来上がっていなければ、
現在のジミン党という党は、そもそも国会で証人に喋らせるなんて事は、
しない人達です。

だから、「何を話し出すか分からない」安倍昭恵さんを国会へ呼ぶ事だけは、
あんなに頑なに拒むのです。

安倍首相が昭恵さんを呼ぶ事を拒むのは、
「夫婦愛」「妻を庇って」という姿とは、
実は、“真逆の姿”なのが「真相」です。

🐾🐦🐲👼👺🌸👹🌵🌠 夫婦愛等の「美しい姿」を装って、狡い事をするのは、安倍晋三さんの「十八番」です。

下手くそなので、十八番というより「定番」ですかね。🐱

ちなみに、私が見た「真実」の話は、

今の安倍内閣の要となっている
麻生太郎さん、
「麻生太郎内閣」の時の出来事です。