幼稚な候補者たちに、うんざり、

そもそも「ぶっこわす」とか、


一体、「 何十年前の政治家の台詞 」の、


しかも " 真似、二番煎じ " ですか?
非開拓者 甚だしいです。

(幼児がナントカの一つ覚えみたいに「おまえの母ちゃん出べそ」と繰り返し言ってキャッキャしてるのと、何も変わらん姿よ。)


政治家は、波乱の時代も安寧な時代も「開拓者」でないと、正しくは務まりません、。


二番煎じだらけの事を、長く政権がしていたゆえの、ダメダメ日本の、この四半世紀があった訳ですし。

その「顕著な露呈」となったこのコロナ禍に

こいつら いい大人どもが、

なんちゅう「幼稚」やねん、としか私は言えないです。

小学生ですらあきれてますよ、

私自身がそういう小学生でしたので。


裸の「王さま気取り」の、今回も羅列する選挙。

嘆かわしきだ。

2021.10.28筆