選挙で「恥を知れ」と叫んでいたあの人達の実態と帰結。。

アベ氏と一緒に「恥を知れ」とか仰っていた、
ジミントー厚労省関係議員さん達の本当の姿、
わかってます。

ジミントーが、ネグレクトや弱者の生活にも関心がなかったのは、
イコール、「票にならない」「献金に繋がらない」からですよね。

それでいて「やってる感」だけで、放置。
まさに、「口先」政治をやって来られた方が、

同じく「やってる感」の警護の隙を
ブーメランの如く狙われた訳です。

ネグレクトや弱者の環境改善についても、
私、三原議員が私の旧Twitterアカウントをフォローされていた間にも、
散々、私はツイートして訴えていましたよ。

その頃、
三原議員、あなたがご自身のTwitterアカウントで、
いったい何を頻繁にされていたのか、
覚えていらっしゃいますか?

徹頭徹尾の「政敵の(政策等批判でなく)中傷ツイート発信」でしたよね。

私、現に、
そういうツイート三昧の貴方に、
何度も何度も「そういうツイートの発信は止めて下さい」と、
それらのツイートに返信をしましたよね?
2010年代初頭の事です。
(更にその後は、子宮頸がんワクチン薬害患者関係者に対しての、ジミントーと懇意な医師方による中傷ツイートをスルーもしています。この医師方による中傷は、不思議とある時から一斉に始まりました。何かの指示やお願いからの事なのか、忖度だったのかは不明ですが、妙ですよね。。)

あなたのそれらのツイートは、
先日国会で通した「ネット中傷発信者開示」を公言する直前に、
おそらく全て必死で削除をされたようですけれども、
ネットの書き込みは実際には消えないとの事ですので、
出して皆さんにも見せて戴きたいものですが。
議員がいかに「恥を知らない」事をされていたかも、
開示して戴きたく思います。

議員がそんな事に躍起にならずに、
本来の厚労議員らしく、
ネグレクトや弱者の環境改善に真摯に尽くしていれば、

おそらく、今回の「アベ氏襲撃事件」も、
風吹けば桶屋の流れで、
起こらなかったのではないでしょうかね?

私は、修験者先達のいち末裔の感覚としては、
そう思いますけどね。

前の選挙における、
あなた方の「恥を知れ」の言葉、

私は、随分以前にも、同じ事を申し上げましたが、

今回も、
アベ氏、三原氏、あなた方にそのままお返しいたします。

今回の件は、私が世を眺めてきた感覚から云えば、
当然、とは言わないまでも、
普通に当たり前の範囲の帰結、にしか見えません。

2022.7.16筆