見出し画像

ステマ規制に対応するWordPressプラグインをバージョンアップしましたPart2

ども!

ステマ規制対応WordPressプラグインの2度目のバージョンアップです。

前回のバージョンアップと違うところは2つです!

①広告リンクがGoogleアドセンスと一緒に掲載されたページでは、下部固定バーは表示されましたが、広告タグは表示されませんでした。それを表示させるようにしました。

②カラーピッカーとカラーコードの連動。前回ではカラーピッカーを付けましたが、上手くカラーコードと連動されてませんでした。これを修正し連動させるようにしています。

この2つの変更で、Googleアドセンスの有無に関わらず広告リンクがあるページにメッセージと広告タグを自動で追加するようになりました。

ではこちらからダウンロードしてください。



前回までのプラグインは毎度のことながら捨てちゃってください笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?