見出し画像

ステマ規制に対応するWordPressプラグインをバージョンアップしました

というわけで、数日前に公開したステマ規制に対応するWordPressプラグインをバージョンアップしたので公開します。

以前のバージョンではちょっと面倒だな〜と思うことが多々あったので・・

直感的に!!

っていうのを大事にしながら、自分でも使いやすいように設定を整えました。

以前のバージョンでも下部固定バーの半透明はできるのですが、カラーコードだけの説明で微妙だったのと、もっと直感的にしたいということで、カラーピッカー付けて、そのカラーに対して半透明にするかどうかを切り替えボタンでできるようにしました。

デフォルトでは切り替えボタンのオンで半透明になっています。

また広告タグのフォントの太さも切り替えボタンで切り替えられるようになっています。

設定して変更保存すれば設定が反映されます。

注)色々設定しても反映されていない場合はキャッシュの削除を行なってみてください。

ではバージョンアップしたステマ規制に対応するWordPressプラグインのダウンロードはこちらからどうぞ👇

あ!以前のバージョンのプラグインは削除しちゃってくださいね♪



今後もバージョンアップしたら報告します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?