見出し画像

AI画像生成の不足を補うプロンプト

この記事の構成は以下の通りです。

1、AIを活用する目的
2、得られた結果
3、プロンプト(魔法の言葉)

それではご確認ください。

1、AIを活用する目的

AI画像生成を生成する際にどんなプロンプトを入れたらいいのかわからない方のために、状況を補強するプロンプトを準備しました。

今回は
・寂しそうな小学6年生の女の子です。

2、得られた結果


秋の夕暮れ、公園のベンチに一人座る、寂しそうな表情の小学6年生の女の子。彼女は窓から差し込む柔らかな日差しを背に受け、遠くを見つめている。彼女の周りには落ち葉が舞い、静かな雰囲気が漂っている。女の子は制服を着ており、ランドセルを横に置いている。

3、プロンプト

ここから先は

274字
この記事のみ ¥ 1,000

お役に立てるかも知れません。 どうぞ気軽にご確認ください。