見出し画像

PHPカンファレンス関西2024の参加ブログと見せかけたPHPカンファレンス香川2024の宣伝ブログ

おはようございます、ちゃちいです。PHPカンファレンス関西2024、みなさん大変お疲れ様でした。

感想

関西初参加ということもありますが、「はじめまして」をこんなにできたカンファレンスは久しぶりでした。
その中でも「テックカンファレンス自体初参加」という方が多く、実行委員長かのうさんの願いは叶っていたのではないかなと。来年の開催…つまり今回を継承した回を楽しみにしています。

かのうさん、お疲れ様でした。

本題 PHPカンファレンス香川2024の告知

ここ、関西でも、クロージングにて告知させていただきました。
PHPカンファレンス香川 実行委員長のちゃちいです。告知でも、直接お話しした方にも、同じアプローチをしていましたが、関西圏のみなさんは実行委員長のぼくよりも香川に行きやすいはずなのでぜひ。

告知した内容のうち、初だし情報は以下の通りです。

  1. 一般参加チケット販売開始

  2. 懇親会チケット販売開始

  3. 学生さん用招待コード配布開始

  4. 当日スタッフ募集開始

(ちなみに、個人スポンサーチケットも引き続き販売しております。)

一般参加チケット

懇親会チケット

学生さん用チケット

学生さんは無料でご参加いただけます。

当日スタッフ応募フォーム

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdfO9Xtp6VkBeZVkisy_N1JJXlN4JuPAXM9YaFSEygx3Pc2kw/viewform?usp=sharing

プロポーザルの締切がせまっております!

2024-02-18 23:59 までです!!
(これ以上の延長はありません)

公式サイトやX(Twitter)のフォローをお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?