見出し画像

夫に惚れた理由

またねっとり艶光白肌美人の本田翼似の人妻ミーコと喋ってたのよ。今日もサバト(魔女集会)だけど、これは男子が聞いてもOKの話だから安心してね。まぁ、あたくしの夫の素敵さにちょっとやきもち焼いちゃうかもだけどね。

何を喋り合ってたかと言うと、

私が夫のどこに惚れたか、って話。

ただし。

あのさあ、自分の夫のマジのガチなノロケなんか 女の友人の前で、できるわけあるかい!!

クッソ恥ずかしいがな!!!

よく爺な芸人にあるあるだけど、自分の嫁のことをテレビでメタメタに貶して、女性観客に不快がられてる、でも止められない、あの気持ちがよく分かるわぁ…炎上しても訂正なんかできっかよ!!恥ずかしいんだもん!

そうなるとさ、「人間的に漢で恰好良い」とか「死ぬほど優しい」「稀に着るスーツ姿が、厚みがある西洋人体型で、浅黒く焼けた顔や長い指の筋張った手がスーツにやたらと映えるもんだから、予想外に漢ォッて感じで、マジ萌える」とかそんな風なガチな話はとても気持ち悪くて言えねえよ!!

(しかも世間的には98%の女子は私の旦那を見ても「ああ、オランウータンですね」としか思わないらしい事には薄々気づいてるのよ!個人的には夫の見た目かなり気に入ってるんだけど!むしろ中身よりもビジュアルが気に入ったから結婚したんだけど?!どうして写真を見せるとみんな目を泳がせて哀しそうな顔するの?!写真を見せてもこの20年間誰一人として「格好いいですね」ってお世辞ですら言わないのはなぜ?!どう言う事なの?!まぁ別にいいけど!)

だから

「どうだウチの旦那凄いでしょ!!!最高でしょ!!!」って私的には思うんだけど、ビミョーーーに一般女性には刺さりにくかった惚れポイントをわざわざ選んで言うことになるわな。

その惚れポイントとは、ズバリ夫のワイルド感よ。

それにこれならね、ミーコに自慢しても、ミーコが嫉妬のあまり絶望して、本木雅弘似イケメンのミーコ夫をぶっ棄てて、オランウータンとゴリラのハーフっぽい目鼻立ちくっきり系の私の旦那の写メをこっそり一日中眺める事態になって、友人関係にヒビが入る事はまあないだろうしさ。

ーーーーー

「あたくしの夫はね、本当にワイルドなの。まさに野生の男と呼ぶにふさわしいの」

「…はぁ」

「あのね、ビックリするわよ。うちの夫のワイルド感はただもんじゃないわよ。まずね、予知するの」

雨を予知

「時々ね、ふいに『…気圧が下がって来た…ッ!今から雨が降りますッ!』て言いはじめるの、そんでしばらくすると本当に雨が降り始めるのよ!!!凄くない?!?!?」

「…まぁ…予知し雨が降り出す前に鳴きだす...っておい、そいつ本当にヒト科か…?」

「次にね、を捕まえるのが上手い。室内ならほぼ100%仕留める。しかも素手で」

素手…でもって天井とかに飛んでかない…?」

「だからね、突然、夜中の2時に、寝室の電気を煌々とつけて、凄い脚力でダブルベットの上でピョーンって飛んでバン!って天井をぶっ叩くのよ!だから、ベッドのスプリング壊れて金の無駄よ!寝不足になるし!でも…それどころじゃないわ!一回だけだけど…とてつもない事があったのよ!聞いて!!!」

「はぁ」

真っ暗闇!真っ暗闇で、寝てる時に布団から手を伸ばして片手で蚊を捕まえた事があるの!!!」

「いやちょっとまってどうやって」

「よくわかんないんだけど、旦那が言うにはね、ぷいーんって蚊のがして、夫がぼーっと目を開けたら!なんとなく!なんとなく!薄ぼんやりと1本の赤い線が見えるような見えないような気がして、その軌跡に沿って、ここだ!と思った場所にバッ!!てやったら取れたんだって!!!」

「はぁ」

「嘘じゃないわよ!そのあと電気つけて私に握り潰した蚊を見せてね、旦那『これはおそらくチカイエカか、アカイエカでしょう。ヒトスジシマイエカやヤブカではないですね』って礼儀正しく言ったのよ!てゆうかうちの旦那は蚊を仕留めると必ず仕留めた蚊を掌に載せて見せに来るからあの時暗闇で仕留めたのは絶対本当よ!只者じゃないわ!!なんかもう野生の香りにゾクゾクするわ…♡」

って言ったら、ミーコ。

「たぶんそいつ…田んぼに水が入ったタイミングでゲコゲコ鳴いてる…野性の…ニホンアマガエルだよ…てゆうか、いいから、お前ら、寝る前に網戸閉める蚊取り線香焚けよ…」

って呟いたわ。

でもまあそれでいいのよ。

これで変に共鳴されて私の夫に恋されてしまっても、ミーコとミーコの旦那が不幸になるだけだから…ネ…♡

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?