二日連続…!?

2023年明けましたね。此方は年明け初の記事。。先月は悪夢ばかり見たり鬱ぽかったりでずっと精神的に微妙で。。まぁ、そんな直ぐに治る物でも無いしね。暗くなるから此の辺で。

…サブ垢にて獄ニキが御正月のルーレットで大入り袋を当てて呉れたのが昨日。本垢も誰か大入り袋当てて呉れるかな?残り数日だしどうだろう…なんて思って居て。で、本日のルーレットはサブ垢で石が100個当たったのを見届けてから本垢にて挑んだら…(以下、ルーレット演出ネタバレ有り)




発光=大入り袋フラグ

本日のルーレット担当である一郎&二郎(三郎はお正月ちびキャラSRだった為初日に和装でソロ登場)が…否、正確には二郎がやって呉れた!(一郎が二郎に任せてたので)

大入り袋

ARBが滅茶苦茶サービス精神旺盛なのか本垢の運なのか不明だけど、今迄ルーレット開催の度に毎回誰かしらが大入り袋を当てて呉れてたので今回も当てて貰って本当に有難いやら恐縮するやら。。

新年から目出度い

因みに中身はと云うと…

全6種類

目玉である石1,000個やライズ回復用ドリンク、育成アイテム等々。今回のルーレットは石が当たる確率が高くて既に三番手の6人中4人が石を計600個当てて呉れてたので本垢はルーレットだけで1,600個の石が。独歩たんがGコレクト来た時に有り難く使わせて頂きます★


おまけ

44,444

昨日スクショした頁なので今は違うけれど…一ミリも意図してないのにゾロ目ってたから吃驚した。4じゃなく7だったら画像のギャンブラー君が喜びますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?