見出し画像

【役者紹介】  縦縞コリー 編

1.芸名は?
縦縞コリー

2.ちゃうかネームは?
こり

3.役者orスタオン
川上一雄役 衣装チーフ兼会計やで ちゃうかの財布は私が支配します

4.学部学科は?
基礎工学部システム科学科

5.何でその学部学科に入ったの?
理系→ずっと豊中にいたい→理学部にする?基礎工にする?うーん...→基礎工!

6.出身地は?
大阪府豊中市阪大に近いところ町

7.兄弟姉妹はいる?
姉が1人

8.中学高校の部活は?
中学 野球部 高校 演劇部
練習に疲れちゃって...全然動けなくてェ...演劇始めました

9.ちゃうかに入った理由は?
いやーね?高2でもう演劇はいいかなーって思ってたんだけどね?新歓公演うおお音照すげええええ映像やべええええキャスパかっけええええええとなりましてね?1ステ終わったら入団宣言してましたね

10.好きな食べ物は何?
毎日芋を摂取しないと生きていけません🥔

11.嫌いな食べ物は何?
魚介類全般 特にイカタコエビカニ貝
飯行くとき気を遣わせてほんますんません...
回転寿司行くときは一生肉寿司食べるんで是非誘ってください

12.好きな四字熟語は何?
九蓮宝燈

13.好きな芸能人は誰?
小林裕介(声優) 高1のとき本気でこの人みたいになりたいって思ってました

14.好きな笑点メンバーは?
オレンジの人

15.趣味は何?
阪神タイガース 人生捧げてもいい ほんまに
野球のルール分からんって人 1から10まで教えます 一緒に阪神応援しよう 甲子園に行こう

16.おすすめの曲を教えて?
サークル・オブ・ライフ 劇団四季ver
全人類一回現地で聞け えぐいぞほんまに

17.おすすめの本を教えて?
リゼロ!誰か語り合いませんか

18.今推しているものは何?
湯浅京己 まず何が好きって真っ直ぐのキレね
2.3年くらい前に千賀みたいなすごい真っ直ぐ投げる選手いねーかなーって2軍の映像漁ってたら彼を見つけてねもう惚れましたよね 22年にブレイクして侍ジャパンにまで選ばれちゃってほら見たことかと誇らしくなりました 今年はあんま振るわなかったけど日シリで復活してもう涙よ まさか投げるとは思ってなかったしましてや活躍するとは そういえば彼の背番号65なんですけど僕の誕生日って6月5日なんですよ これもう運命ですよねそうですよねもうマジ大好きもう好きすぎて野球サークルの自分の背番号m

19.最近の悩みは何?
毎日ちゃうか漬けすぎて稽古ない日何したらいいか分かんねえ 寂しい 新人終わったらしばらく何もないの..?ほんまに..?

20.最近嬉しかったことは?
1番最近はこの公演でいい役をいただいたことその次に最近は阪神が日本一になったこと
うおおおおおおおおおアレ!アレ!タイガース!
ひゃっほうううううううううう 六甲おろしに颯爽と\ソーレイケイケー!/蒼天翔けるゥ⤴日輪のww青春の覇気イィw⤴麗しくww輝く我が名ぞ阪神\ハンシーン/タイガース\タイガース/オウオウオウオウ阪神タイガァァァースwwフレェェフレフレフレェェェ

21.今すぐ使わなければならない100万円があったらどう使う?
平台なり箱馬なり灯台なりスピーカーなりを買いまくる こんなんなんぼあってもいいですからね

22.小学生の頃のあなたはどんな子だった?
学校では真面目キャラのくせに塾に行くと急に騒ぎ出すなんかよく分からんやつ

23.周りの人が突然ゾンビになったらどうする?
びっくりする

24.マイベストお好み焼きを作るとしたら、どんな具材を入れる?
鶏肉バーンじゃがいもドーン

25.自分の骨を埋めるならどこがいい?
愛犬と同じところ

26.一生止まらないなら、あくびとしゃっくりどっち?
涙腺と横隔膜どっちを犠牲にするかですね 横隔膜なくすと発声困るのであくびですかね

27.こんな新人公演は嫌だ。どんなの?
舞台上に大量の酒と灰皿が転がってる

28.自分のアピールポイントは?
カテコのときに笑顔を絶やさないこと

29.今後やってみたい役は?
めちゃくちゃ関西弁喋る人

30.動物に変身するとしたら、どんな動物がいい?
めっちゃ溺愛してくれる人の飼い犬

31.国語の授業で読んだ話の中で、印象に残っている話はある?
トロッコ

32.将来、どんな「大人」になりたい?
周りに頼れる頼られる大人

33.『某人間』は、一言で表すとしたらどんな劇?
「空っぽなあなたに見て欲しい」

34.今回の公演で、お客様に特に見て欲しいポイントはどこ?
舞台美術!照明!役者!

35.今回の公演への意気込みをどうぞ!
35期すげーんだぜってところを見せてやります!よろしくお願いします!!!


まごうことなき主役です。
いつも上手いなぁと思いながら見てます。

公演の予約はこちらから↓
https://ticket.corich.jp/apply/287954/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?