見出し画像

【スタオン紹介】  テキストを入力 編


1.芸名は?
テキストを入力

2.ちゃうかネームは?
エピ

3.役者orスタオン
映像オペ

4.学部学科は?
工学部応用自然科学科

5.何でその学部学科に入ったの?
なんか農学部が無かった

6.出身地は?
甲子園

7.兄弟姉妹はいる?
兄が一人

8.中学高校の部活は?
中学卓球→高校生徒会

9.ちゃうかに入った理由は?
映像を投げつけられそう…

10.好きな食べ物は何?
チョコレート🍫と海鮮

11.嫌いな食べ物は何?
キャベツ。

12.好きな四字熟語は何?
漱石枕流 もしくは器用貧乏

13.好きな芸能人は誰?
阿部寛 あとアンミカ

14.好きな笑点メンバーは?
木久扇さん(卒業😢)

15.趣味は何?
音楽とか映像を、作ったり摂取すること!

16.おすすめの曲を教えて?
ヨルシカ『斜陽』
The Chainsmokers『Closer』
ササノマリイ『オノマトペメガネ』
などなど!

17.おすすめの本を教えて?
本わからない、、
システム英単語とか…?

18.今推しているものは何?
The Amazing Circus! キャラクター皆すき

19.最近の悩みは何?
なんか忙しい😭

20.最近嬉しかったことは?
勢い余ってギター買ってもうた

21.今すぐ使わなければならない100万円があったらどう使う?
オーディオインターフェース、吸音材、アイロンとデスクトップパソコンとかほしいかも 余れば家族に捨てます

22.小学生の頃のあなたはどんな子だった?
黒歴史製造機

23.周りの人が突然ゾンビになったらどうする?
スリラーの練習

24.マイベストお好み焼きを作るとしたら、どんな具材を入れる?
チョコ…は無理か…?

25.自分の骨を埋めるならどこがいい?
パソコンの中

26.一生止まらないなら、あくびとしゃっくりどっち?
あくび。今とあんまり変わらないから

27.こんな新人公演は嫌だ。どんなの?
客席が剣山

28.自分のアピールポイントは?
色々と作(りたいと思って)るところですかね…

29.今後やってみたい役は?
映像オペ、とかですかね…

30.動物に変身するとしたら、どんな動物がいい?
犬 かわいいから

31.国語の授業で読んだ話の中で、印象に残っている話はある?
舞姫 クズ男の話でしたっけ…?わかんない

32.将来、どんな「大人」になりたい?
大人になりたくないと喚き散らしてる大人

33.『某人間』は、一言で表すとしたらどんな劇?
棒。

34.今回の公演で、お客様に特に見て欲しいポイントはどこ?

35.今回の公演への意気込みをどうぞ!
映像作りますー見てやってください!!


かなり雑にPV要望投げちゃいました。どんな反作用が返ってくるのかワクワクしています。というか写真かっこいいな。

公演の予約はこちらから↓
https://ticket.corich.jp/apply/287954/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?