見出し画像

【12月6日分】  稽古日誌

和室最高‼️和室最高‼️


らびです🐰

またお前かよ、と思いましたか?

残念、また私です

まだ書いてない人もいっぱいいるだろうに…まあ今日は私の駄文でも流し読みしてくださいませ。今回は日誌書く余裕のある人が全然いなかったものでジャン負けです。

あ、間違えた、ジャン勝ちです。負けた人たちは「イヤーーニッシカキタカッタナーー」と、心底悔しそうな顔で言っていました。私も「ニッシカキタカッタノデウレシイナーー」と言いながらチョキの手を戻しました。ピース✌️

でもまぁ稽古日誌を書くのはそんなに嫌いじゃないです。言語的なアプローチは苦手なので面白い文章が書ける訳でも無いですが…。別に文章も書かないし本もそんなに読まないし音楽も歌詞を読み解いたりするわけじゃないし。なので素敵な文を書ける人は尊敬止まりませんよね


本日の稽古@和室

・シーン練(一瞬だけ)

・キャスパ練(主にこれ)

・宣伝訪問(こんにちは)

・キャスパ練(やはりキャスパ)


宣伝訪問と一緒に来た肆桜逸さんがすごい勢いで追い返されてて見てて切なかったです。優しそうな方だったのでもっとお話したかったです。


キャスパ練も本格的に始まりワクワク( ◠‿◠ )テンポの速い曲なので気付いたら曲が終わってました。オレですら見逃しちゃうね…

それにしても新人公演はみんなの「アンタそういうことも出来たんかいワレェ…」な一面がたくさん見れて嬉しいですね。素敵!

それでは私は屈強なキャスパ戦士となり戻ってくることを誓います。

ほな!


〈演出からのコメント〉
稽古日誌ありがとう!らびの稽古日誌はとても真っすぐな感じがして、読んでいて爽快です。
この日の稽古は演出も演出補佐も行けなかったので、完全に自主練習をお願いしてしまうことになりました。どうやらキャスパが捗ったようで良かったです。
33期の先輩が、X(旧Twitter)にて、「和室でキャスパ練したのか……?」とつぶやかれており、これはもしかしたら怒られ案件なのではないかと若干ひやひやした私こと演出です。ケガとか施設の損壊とか無かったですね?大丈夫ですね??
宣伝訪問では劇団カオスさんにお越しいただきました。写真とか撮ったんですかね。劇団カオスさんは、12月の16日と17日に、大阪公立大学杉本キャンパスにて、『泡沫シティロマンス』を上演されるとのことです。お時間ございます方は、是非ご覧ください!

劇団カオスさんのXアカウントはこちら
@gekidanchaos


本日はここまで!
『某人間』 ご予約は下記のURLよりお願いします!
https://ticket.corich.jp/apply/287954/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?