見出し画像

【役者紹介】  鴨兎春 編


1.芸名は?
鴨兎春

2.ちゃうかネームは?
らび

3.役者orスタオン
役者
読み聞かせの人 役

4.学部学科は?
工学部地球総合工学科

5.何でその学部学科に入ったの?
割と興味ある分野に近かったから

6.出身地は?
大阪

7.兄弟姉妹はいる?

8.中学高校の部活は?
美術部

9.ちゃうかに入った理由は?
中高で文化祭の劇の裏方をずっとやってて楽しかったから

10.好きな食べ物は何?
鶏肉です

11.嫌いな食べ物は何?
辛いやつ

12.好きな四字熟語は何?
天然酵母

13.好きな芸能人は誰?
フワちゃん

14.好きな笑点メンバーは?
円楽

15.趣味は何?

16.おすすめの曲を教えて?
01/女王蜂

17.おすすめの本を教えて?
たゆたえども沈まず/原田マハ

18.今推しているものは何?
テート美術館展、とてもよかった

19.最近の悩みは何?
今すぐ使わなければならない100万円がある

20.最近嬉しかったことは?
こうやって、新人公演に参加できていることです

21.今すぐ使わなければならない100万円があったらどう使う?
マイベストお好み焼きを作る

22.小学生の頃のあなたはどんな子だった?
誰とも分け隔てなく楽しくみんなに話しかけにいってた時期が私にもありました。本当なんです。

23.周りの人が突然ゾンビになったらどうする?
覚悟を決める

24.マイベストお好み焼きを作るとしたら、どんな具材を入れる?
風月ではいっつも明太子チーズじゃがいももちお好み焼きって頼むんだ

25.自分の骨を埋めるならどこがいい?

26.一生止まらないなら、あくびとしゃっくりどっち?
あくび

27.こんな新人公演は嫌だ。どんなの?
参加費が端数

28.自分のアピールポイントは?
とてもげんき

29.今後やってみたい役は?
かわいそうな役

30.動物に変身するとしたら、どんな動物がいい? 

31.国語の授業で読んだ話の中で、印象に残っている話はある?
モチモチの木

32.将来、どんな「大人」になりたい?
自己実現

33.『某人間』は、一言で表すとしたらどんな劇?
異世界王道バトルSFラブストーリー

34.今回の公演で、お客様に特に見て欲しいポイントはどこ?
常に見ろ!!!!!!

35.今回の公演への意気込みをどうぞ!
ニチャァ………( ◠‿◠ )



あっけないくらいにかっこよくて、かっこいいくらいにあっけない役を演じてくれます。

公演の予約はこちらから↓
https://ticket.corich.jp/apply/287954/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?