架空の映画予告編『国家公務の殺し屋家業』

第5弾は2023年7月末予定。
本編映画を発表するためにサンプルとして架空の映画の予告編を制作してます。
2023年4月から一人で企画・脚本・編集・音声・照明・映像・監督をしています。
「この映画を見てみたい」と思ってもらえたら嬉しいです。

第4弾架空の映画予告編『国家公務の殺し屋家業』
【出演】
主演 青木裕基 https://www.instagram.com/film_aoki/
父親役 江下立(真延流) https://www.instagram.com/ritz0916/
母親役 河口玲子 https://www.instagram.com/nekonosenaka/
妹役 姉川華 https://www.instagram.com/anekawa_.hi...
恋人役 坂口あす実 https://www.instagram.com/papapampan23/
編集者役 すぎしたゆうき(Gorilla in a Bottle) https://www.instagram.com/gib_officia...
ワンファン役 坂口正人
エキストラ 横尾賢大 (真延流)
エキストラ 川口暁士(真延流)
エキストラ 小形簾(真延流)

エキストラ 木原時游
エキストラ 谷口直也
エキストラ 河野慶樹
エキストラ 出口昌央
友情出演 川野俊聡 



【ナレーション】
近藤隆幸 https://www.instagram.com/takayuki_ko...

【挿入歌】
https://artlist.io/chavophoto-997498

【企画・脚本・編集・音声・映像・監督】
chavo

【制作期間】
原作制作 2時間
準備期間 21日(脚本制作1日絵コンテ2日)
撮影時間 1.2日
編集時間 5日

【Mail】
contact📩 お仕事に関するお問い合わせはこちら
yamamura@plusna.co.jp

【あとがき】
初のコメディアクション作品。
殺陣師の江下さんと出会って、そこから殺陣が生きる脚本を制作。

少しワザとらしいコメディ作品にする予定が、主演の青木裕基さんの演技が素晴らしすぎて、撮影の途中でリアリティを求めました。
初アクションを1日で1人で撮影するには無理があったけど、制作側の人数と時間をかけたら、できないこともない気がする。

主演の青木裕基さん。
YouTubeで拝見して一目惚れで出演依頼。めちゃくちゃ勉強になった。役の解釈、間合いや声のトーンの入り方なんか、これは演技指導できない部分。ちょっと次元が違う。長編を作りたい。この人は本当に売れないとおかしい。

父親役 江下立(真延流)さん。
アクション演技指導とエキストラさんのキャスティングも依頼しました。
初心者アクションカメラワークでも、撮影が出来たのはこの方のおかげ。ゆっくりの動作でも、こちらが何も言わなくても全ての動作や、筋肉の動きが完璧だった。
めちゃくちゃ優しい人だから、是非この方に殺陣を習いに行ってください。

他の出演者の方も皆様ありがとうございます!!!!最高でした。

第5弾は2023年7月末公開。まだ次回作は考えてないけど、この4作品で反省点などたくさん見つかったので7月末の締切に合わせてレベルアップさせます。

【チャンネル登録】


/ @chavophoto

SNSでシェアしていただけたらすごく嬉しいです!