高齢者じゃないぞ功労者ぞ

はい、もう代弁してきます。
全世代の。
だっていい加減本当に
どーもならんのだものニッポン人!

周知の事実で敢えて申し上げるのも失礼ですが
メディアって全くゴミじゃないですか。
見紛う事なき生粋のゴミなんですけど。

今回言いたい事も
タイトルで既に完結してるといえば
してるんですけど、

自分何気に公であまりコレ言ってきてないな~
と思った次第で。

全部ゴミが発する事なんで老害とか言われてイチイチ熱くならないで欲しいのと
若年もまた親ガチャとかいう全員そうだろw

みたいな言葉に過剰!に反応して
指摘する矛先を間違えて便乗!して
そこまででもない心情を大袈裟に撒き散らすのは
既に亡国の徒と言って差し支えない。

よもや御乱心では? 
憂慮致します