見出し画像

雪祭りに参加させていただきました


いつもnoteで楽しい企画をしてくださる黄色ネジさんの世界へ
うちのピッチとポッチとあらいくんが遊びに行ってきました。

今回はきつねちゃんと、たぬきちゃんと、うさぎちゃんの
三人さんが企画してくれた「雪祭り」に参加させてもらい、
たくさんのお友達と一緒に楽しいひと時を過ごさせていただきました。

↓黄色ネジさんの雪祭りの内容はコチラ


noteの世界のお友達と、自分のキャラクターたちが
一緒に楽しく会話しながら遊んでいる姿に今回も心がポカポカに温まりました。

素敵な作品を作ってくださり本当にありがとうございました!


雪祭りでは写真をたくさん撮ってもらったので、
部屋に飾った思い出の写真とアルバムを眺めながら
うちの3にんも毎日余韻に浸っています。

雪合戦して雪遊びに、かまくら
みんなでごはんを食べて、雪像発表会
楽しかったね〜♪


冬の素敵な思い出がまた1つ増えて幸せいっぱいのピポ&あらいくんです。

いつも一緒に遊んでくださりありがとうございます。

そして、他のnoterさんたちのキャラクターさんとも
ご一緒できてとても嬉しかったです(^^)




↓以前にコラボさせていただいた記事です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?