見出し画像

スケッチと絵の練習 その2


今日は絵の練習で描いたものを
とりとめもなくパラパラと載せたいと思います。

↓今年初めに描いたもの


どれも簡単な小さなスケッチですが、
絵を描く手帳に鉛筆と水彩絵の具で描いてみました。

いちご
慎重になりすぎて思うように描けなかった


バナナ
正確さにこだわらずにのびのび描いてみた


ちんげん菜
この後、ピポも食べました


この冬、頑張って咲いてくれたビオラちゃん


双子パンダの箸置き
竹製のお箸を持たせてあげるとしっくりします


できれば、毎日描くのが理想ですが
とても無理なので、

週1くらいで描けると良いのですが、、

もうちょっと頑張ろう。。

いちごはシーズン中にまた練習したいです。


ご覧いただきありがとうございました(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?