見出し画像

わかちこ 【想い出のワンコまんが】


今回は
以前飼っていた愛犬ブーさんの想い出まんがを描いてみました。


「わかちこ」は芸人ゆってぃさんのネタです
わかりますでしょうか。。


当時ハミガキのことをなぜか「わかちこ」と言っていました(笑)

年齢的に耳が遠くなってしまったのかなと思いきや
面倒臭いことは聞こえないふりをするブーさんでした。

きっとこれも、犬飼いさんあるあるでしょうかね。

一応「おいで」と言えば来るように躾けていたつもりでしたが、
ブーさんはこれ以外にも水(シャンプー)が苦手だったので、
お風呂で呼んでも絶対に来ない子でもありました。。



↓前回の想い出のワンコまんが、またちょこちょこ描いてみたいと思います。


ブーさん今も生きていれば今年で20歳

懐かし話にお付き合いいただきまして、ありがとうございました(^^)


この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?