見出し画像

コアラちゃんに一目惚れ


先日、動物園で一目惚れしたコアラのきららちゃん。

コアラって1日20時間くらい寝ているそうなので、
動物園で起きている姿をほとんど見たことがないのですが、
展示終了間際の夕方に偶然、活動中の姿を見ることができたので、

今回は私の萌えポイントスケッチと共に動画をお送りしたいと思います。

人間ぽいお顔が可愛いきららちゃん
現在、育児中できんときくんというベビーと一緒です。


↓おんぶしてもらう瞬間


萌えポイントスケッチ

おんぶした!と思ったらすぐ座っちゃった


そして

↓ママとじゃれたあと、ミルクをもらいます


食後に授乳をするきららママ


本当にコアラさんて食事以外はほとんど寝て過ごしているんでしょうね。

授乳後このままきららちゃんは
うなだれるように寝落ちしてました。

このあと枝まで顔が下がり見えなくなりましたzzz


最後はヘッダー用に描いた
きれいめきららちゃんの絵で終わりたいと思います。

似せて描くのが難しいですが、、
コアラて1頭1頭みんな
お顔が違っていて本当に可愛いなと思います


ベビーちゃんのきんときくんはもちろん
きららちゃんがすごく可愛いくてファンになってしまいました。

コアラの親子がおんぶして、じゃれあって、ミルクをあげているのを
生で見るのは初めてでしたので大興奮でした。

1日4時間しか起きていられない人生なんてちょっと切なすぎますが
起きている姿に出会えて良かったです。

また会えるといいな。



お付き合いいただきまして、ありがとうございました(^^)

この記事が参加している募集

私の作品紹介

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?