見出し画像

今年最後のごあいさつ


ここのところ、バタバタしてしまい
noteのための絵を描いたりお話を作ったりすることが殆どできず、、

今年最後の投稿は
本物ピッチとポッチに出演をお願いしました。

年内にシャンコの話を1つくらい描きたかったのと
直島の思い出メモも途中で止まっているので、
色々と心残りがある年末になってしまいましたが、、
また来年ぼちぼちやりたいと思っています。

それでも、
今年もなんとか1年noteを続けることができたのは
読みに来て下さったり、交流をしてくださる皆さまのおかげだと思っています。
最近では、この場が私にとって心の拠り所のようなものにもなっています。

今年もnoteを続けていたからできた経験もさせていただきましたし、
素敵なnoterさんの記事から良い刺激や癒しもたくさんいただきました。
本当にありがとうございます。

来年も
できる限り楽しく続けていきたいと思っていますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、寒さも厳しい季節ですが
皆さまもどうぞ良い年末年始をお過ごしください



↓2年ほど前の冬に作ったシャンコの話を貼り付けておきます。

こたつでミカンを食べている時にでも読んでみてください(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?