見出し画像

9.厄祓いに行く

こんにちは、ちぇぶです⚘⠜
今日も一日、家事に育児にお仕事に
生きてるだけでご活躍さまです☺️

2024年wishリストの9つ目に書いた
『厄祓いに行く』
達成いたしましたー👏🏻

短大のお友達を誘って
30代2回目の厄祓い。

短大時代10人グループで仲良かったんだけど
久しぶりに7人も集まったよー◎

10人もいるとそれぞれ
色々な環境に置かれているわけで
色々な厄を祓っていただこうと。笑

ご祈祷をしていただいたんだけど
厄祓いと安産祈願が同じ場だったので
い、いいのかしらと思った☺️笑

御守りとお札をいただいて無事に
厄祓いが終わってホッと一安心。

その後は
ガストでみんなで
積もる話を沢山したよー☺️

あの頃と環境は変わっても
自由な感じは変わらなくて
とっても楽しかったなあ。

会えなかった子達も
またゆっくりと、お話できたら良いなあ⚘⠜

友達の大切さを改めて実感できた
1日となりました。

最後まで読んでくださって
ありがとうございました◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?