見出し画像

medium〜臨死体験が教えてくれたこと。

【mediumなこと】
ここ最近、mediumなチカラが増してきている。
自分の意識をアンカリングしないとすぐに溶ける。笑

数ヶ月前に高熱が出て意識が朦朧としているとき
ふと思いついて、幼い頃の『臨死体験』をした
あの場所にアクセスしたことがあった。

無意識にその場所に迷い込むことはあっても
自分からアクセスしたのは初めてだったかもしれない。

あれからかも、と思うようになった。

これはあくまでもわたしの個人的な見解なので
誰かに押し付けるために書いているのではないことを
知っておいていただくと嬉しいです。

わたしは小学生の頃に『臨死体験』を経験
でもそのことはすっかりと忘れさられていきました。

ただ"勘がいい"というわかりやすい
いまでいう能力が自然と使えるようでした。
(詳しい話しはべつの回でお話ししますね)

そして"感じるチカラ"はしんどくて
知らないうちに封印していたようです。

ココロの世界に入り自分と繋がることで
勝手に封印が解かれていくことになるのですが
その性質はだんだん強くなってきています。

地球の波動とともになのか
宇宙との共鳴なのか
わたし自身の仕事なのか
ただ、人間自体の感度は高くなっていくし
覚醒を起こす人も増えているようです。

そんなタイミングなのかなと…

こういう体験をしている人は案外少なくて
実は貴重なことかもしれないと思い始めました。

わたしが綴っていくことで
同じような体験をした人が思いだしたり
誰かの覚醒に繋がったりするかもしれない、とか。

わたしのエネルギーと共鳴して
動きだす人もいるかもしれないな、とか。

何より、やれって声がするので
少しずつ綴っていくことにします。

Instagramに先にpostしたのですが
noteのほうにも綴っていこうと思います。

こちらでは少し加筆もしていこうかな
わたしのまとめのような感じにしようかな
そんな風に思っています。

同じかもしれないし、違うかもしれないし
いつも、その時の感覚を大事にしています。

それが次のインスピレーションや
引き寄せを起こすから

感覚に従って生きる
これも大切なことなのです。

話しを戻すと
mediumとは霊とか見えない存在たちのこと
存在たちから情報を受け取ることができる人のこと
(今は霊体は担当ではありません)

わたしはちょっと特殊なようで同化が得意
得意という表現も違うかも。笑 

すぐに入り込んでしまいます
入り込まれてるなかな?
表現が難しいのですがひとつになってるんです。

こんな感覚のことも少しずつ書いていきますね。
まずは、やるよ!って意思表明でした。

お読みいただきありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?