見出し画像

龍にまつわる不思議な話し⑨宇宙龍のたまご。

龍にまつわる不思議な話しを
不定期でお届けしてます。

ここまでの話しはこちらから

龍にまつわる不思議な話し①
龍にまつわる不思議な話し2
龍にまつわる不思議な話し③
龍にまつわる不思議な話し④
龍にまつわる不思議な話し⑤
龍にまつわる不思議な話し⑥
龍にまつわる不思議な話し⑦
龍にまつわる不思議な話し⑧


わたしがずっと願ってたことは
龍のたまごから龍の赤ちゃんを
孵化させることでした。

我が家の宇宙龍ブラックに
いちかばちかで
たまごちょーだいって言ってみました。

そしたらいいよとの返事
今日の夜10個あげるよと言われたのです。

その時にわたしの
オンラインサロン魔法の学校にいる
メンバーさん達に声をかけて
欲しい人を募集しました。

ふと思い浮かんだ人にも声をかけました。
きっとその時必要なことが
起こったのだと思います。

たまごは足りなくて
2日間に渡ってお渡ししました。

たまごは我が家の龍のファンキーが
夜中に届けてくれました。

ファンキーとは
顔が大きくて漫画みたいな顔の龍で
イメージがファンキーなので
そう呼んでいます。

そしてたまごは夜中にみんなのもとに
無事に届けられました。


我が家はブラックがいるから
うちにはたまごは無いだらうと思っていたら
学校から帰ってきた宇宙人娘が神棚を見て
たまごが置いてあると言ってきました。

ブラックはわたしにもたまごをくれてたんですね。
とっても嬉しかったです

たまごの大きさはダチョウくらい
ちょっと大きめです。

さて、いつ孵化するのか
どんな風にしたらいいのか
未知の世界です!

ブラックはあまり教えてくれないので
他の龍たちがサポートしてくれました。

すると三日目くらいに
たまごのエネルギーが変わったんです
その時、孵化したなと感じました。

たまごをお渡ししたメンバーさんも
孵化を感じている人が何人かいました。

たまごは3日で孵化する
めっちゃ早くてびっくり!

そして孵化した時のエネルギーは
すごく小さくて可愛い感じでしたが
数時間経つとぐんぐんデカくなりました。

こんな感じでわたしの夢が叶いました。


それから
たまごをお渡しした人たちに
嬉しい変化が起きるようになりました。


そしてブラックと共同して
さらに宇宙エネルギーの
拡大のサポートとして
宇宙龍のたまご伝授をすることになりました。


ブラックについて
もうひとつ面白い話しがあるので
それはまた次回に。

お読みいただきありがとうございました。
cheburim

龍にまつわるセッションやっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?