見出し画像

一歩ずつ近づいていくドキドキ感

Gaho  「Pink Walk」

全体に漂うセクシーさと、1歩ずつ相手へ歩みを寄せていくような高揚感がメロディとベース音で表現されていて、カッコいい名曲です。

この曲を歌っているのはGahoさんという韓国のシンガーソングライターさんです。日本では、梨泰院クラスの「始まり」という曲で一躍有名なシンガーさんとなりました。数々の人気ドラマのOSTや、有名アーティストへの楽曲提供など、活動の幅を広げて大活躍されているアーティストさんです。

この曲はたまたまSpotifyのおススメで知ったのですが、まさかあの「始まり」のGahoさんだとはしばらく気づかずに聞いていました。同じだと知った時は、曲によって声色も雰囲気もガラッと変えられる素晴らしいシンガーさんだなと改めて好きになりました。

この曲は、愛する二人を、(目の覚めるような強い)赤に重ねられた白が完璧なハーモニーで混ざり合ってピンクに染まる、と例えているわけですが、この「ピンク」という色のもつセクシーさ自体も、しっかり曲に反映されているところがとても素敵だと思います。

聞けば聞くほど、どんどん魅力的に感じて、何回も聞きたくなってしまう素晴らしい曲なので、オトナの恋の高揚感を感じたくなったら是非聞いてみてください!

https://open.spotify.com/track/0z0zo43gGLVSvPalKv2jlP?si=edad9af32eec404a

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?