見出し画像

2月は入学試験の月?:みなさんに桜が咲きますように

2月は入試の月ですね。

中学受験や高校入試、大学受験など、皆さん頑張ってください。

驚いたのは、昨日、ラグビー元日本代表の福岡選手が、
順天堂大学の医学部に合格されたというニュース。

福岡選手のTwitterで、ご自身でもご報告されてました。

素晴らしい。おめでとうございます。

頑張っているみなさんに、桜が咲きますように。

+++ +++ +++

今日の朝ランでは、結構、汗をかきました。
東京はかなり気温が高くて、僕にとっては、走りやすいです。
お寺に梅が咲いてました。

画像1


TOEICはPart4からなかなか抜け出せず、
今日も10問以上は、解いています。

なかなかに調子が良いぞ。って自己満足中です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?