見出し画像

美容液さがし

同タイトルの記事、二つ目ですね 笑

さて、中々これが最適解というものに出会えていないのですが、前回の比較の中であるブランドだけ単品の美容液としての比較でなかったものがあります。
そう、ランコムです。あの時は導入美容液のジェニフィック アドバンストNと美白美容液のクラリフィック ブライトニング セラムのペアで比較していたので、ダントツに値段が高かったんですよね。
そして効果もはっきりと実感できるのも他のブランドから頭一つ群を抜いていました。

お値段も含めてコスメデコルテのリポソーム アドバンスト リペアセラムを買って保湿に励んでいたのですが、どうにもランコムの効果が忘れられなくて雑誌の付録についてきたサンプルを試しては、やっぱりいいなと思っていました。

そしていざリポソームがなくなったところで、リピートするか迷ってしまったんですよね。これは一度カウンターでしっかりと説明を受けた方がいいのではと思い、ランコムのカウンターへ行ってきました。

平日のお昼頃って適度に人がいるからかBAさんにも余裕があってしっかりと説明を受けながらタッチアップまでして貰いました。

結果、導入美容液のジェニフィック アドバンストNを購入しました。流石に2アイテムは私のお財布問題が発生するのでこちらだけ。でもこちらだけでも充分お肌の調子がいいんですよね。余裕があって、かつあの香りも変わったらクラリフィックの方も欲しいですが、中々難しいでしょうね。

何にしてもこれで落ち着けば、やっとスキンケアラインが固まるので、ぜひこのまま肌トラブルもなく使い切ることができればいいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?