見出し画像

おすすめ洗顔ネット

洗顔時に使用する洗顔ネット。今まではドラッグストアにあったものを適当に選んで使っていました。特に問題もなくこんなものだろうと思っていたんです。
ええ、過去形ですね。

まさか洗顔ネットを変えただけでこんなにも泡立ちが違って、きめ細やかな泡がたてられるだなんて思わなかったんです。
という訳で、今回はおすすめの洗顔ネットを紹介します。

バルクオムの洗顔ネット。正確には泡立てネットです。洗顔のみでなくボディ用にも使えますね。
以前使用していたネットと同量の洗顔料でも泡の量が段違いです。モコモコに泡立てることができるので、手からこぼれ落ちることもあります。
泡をとっておく専用のボウルが欲しくなるくらい、それはもうモコモコに泡立てることができます。しかもきめ細やかでモチモチと弾力のある泡になっていきます。

洗顔料のテレビCMでたくさんの泡に顔を押しつけるような様子を見たことがありませんか?
あの状況を再現することができます。

よく洗顔料の使い方で泡を転がすように……という表現がありますが、まさにこれがそうなんだと使い出してから理解しました。

以前使っていたネットでは中々そのような泡は作り出せなかったのですが、今回のネットでは短時間でたくさんの泡立てが可能です。
お値段は確かに以前より倍にはなりましたが、時短にも繋がっており、こちらを購入して大正解でした。

個人的に今年の買って良かったアイテムにランクインするくらい、とてもいい商品なので皆さんも機会があればぜひ使ってみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?