見出し画像

みんなのフォトギャラリーに10枚追加

たまに利用してくれる人もいるので久しぶりに追加。

01.団地

団地 若葉台 グラデーション チーハン

引越の内見候補地だった場所にあった団地。数棟のマンションとショッピングセンターみたいなやつがまとまってスモールタウンになってて素敵だった。グラデーション的外壁が新鮮で良かったんだが自分が住むとあまり見る機会ないという。でもイイカンジ。

こんなシャレオツな書店もできていて最後まで迷った。

02.小池美由うちわ

小池美由 うちわ チーハン

引越の荷造りのとき間違ってスイッチ入れちゃって面倒…いやピカピカ光って綺麗だった。結婚おめでとう!

03.たまプラのモニュメント

たまプラ モニュメント チーハン

ポケスポットになってるたまプラの角にあるモニュメント。正式名称忘れた。今度立ち寄ったら調べておきます。

04.セブンイレブンのコーヒーふた

セブンイレブン コンビニコーヒー ふた チーハン

セブンイレブンのアイスコーヒー好きだからよく飲むんだけどフタが重なって取れない時がありイライラする。それだけ。

05.つばめグリル トマトのファルシーサラダ

つばめグリル トマト ファルシーサラダ チーハン

つばめグリルのファルシーサラダ。トマトまるまる一個なんだが中にコールスローが仕込まれてたりして美味い。わざわざ金払って野菜もなあ...とか思う子供舌な俺も大好き。

06.BEAMSのクリスマスツリーカード

BEAMS クリスマスツリー アイデア チーハン

2022年のクリスマスキャンペーンカード。透けさせてツリーを作る!というアイデアがいいなと思った。プレゼントのセーターなどに添えると良いのかもだが無料でもらってきた。

07.リラックマのテプラ

リラックマ テプラ チーハン

親がどうしても欲しい!というので注文。確かに買ったら買ったでかわいい。よくできてる。

08.冷凍食品

冷凍食品 ママー チーハン

眺めてるだけで気分がアガる気がするパッケージ。素敵。

09.段ボール

段ボール 引越 チーハン

引越でがんがん段ボール使う機会が多くて…近所のドラッグストアで分けてもらってました。アホみたいにブックオフに本やCD出しました。

10.クリスピークリームのショーケース

クリスピークリーム ドーナツ ショーケース チーハン

引越先の高級スーパーにはクリスピークリームのミニ店舗があった!ミニ店舗というか売り場か。嬉しいなあ。

以上 権利者から怒られない限りは消しません。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。