見出し画像

Perfume FC更新特典ドリンクホルダー(+予備)

大好きなアーティスト「Perfume」のファンクラブを更新することに。2008年くらいから加入していたがちょうど入院時期に期限切れたときに更新しなかったので加入記録は途絶えてしまった。退院してから入り直した。

Refumeのチケットに落選したので更新も考えちゃうところだったが...オリンピックも待ってるしツアーも始まるし!てことでやっぱり更新することに。財政難のため他アーのFCは全てやめてしまった。Perfumeだけ残った。

今までの子供が描いたような書体も素敵だったけどリニューアルした新ロゴもイカスね!素敵な感じ。さすが世界のアーティスト。

なんで写真には2つあるんだよ!って話ですがメルカリで最低価格(300円)だったので予備として買っちゃった。Perfumeくらい大物になるとファンの熱量もそれぞれだから「イラネ」って思う人がいても全然おかしくない。てことで引き取りました。大切にしよう。

オリンピックの開会式も当たらないし...困った!今度のツアーだけでも当たって欲しい!と思う今日この頃でした。とりあえずイイ買い物だった。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。