見出し画像

2022年12月24日

クリスマスイブは都会に出るべきじゃないですね…どこもかしこも倍くらい混んでる気がする。平日動ける人間は大人しくすべきかも。それを痛感する意味でもたまに出かけるのはいいのかもしれないけど。

自分へのクリプレ01:デジカメ

デジカメを買おう!と思いつつも迷いまくっていて欲しい機種が絞れてません。貯金頑張ってするとしてこちらは来年に持ち越し!流石に来年には決めて買うと思います。本当は買ってから楽しまなきゃいけないのでしょうが迷ってる状態自体が既に楽しいという。

自分へのクリプレ02:書見台

990円は嬉しい

ハイタイドのメタルブックレスト。安いのも嬉しいし小さく畳めるのもいい。あとで使用感まとめようとは思いますが店主のnoteで充分かも。

自分へのクリプレ03:ロンハーマンで買ったモノ

入り口の犬つなぐポールもオサレ

何を買ったか?は今後のおたのしみ。撮影すんだら記事にしようと思います。ここもとにかく混んでた。平日しか行かないので普段との違いにビックリしてしまった。

ということであまりお金使わないクリスマスでした。皆様も良いクリスマスを!てか明日が本番かな? それではまた。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。