見出し画像

ASICS GEL-KAYANO 26

散歩しかしないくせにアシックスのランニングシューズを買ってしまった。その名も「GEL-KAYANO 26」かっこいい!

何が素晴らしいってまずは「俺のサイズがある」こと。甲高かつ幅広なのでなかなか合うサイズがない。ニューバランスとか履いてたけど値段が...と思っていたらアシックスにもサイズがあるらしいぞ!ときいて気になってました。この前お出かけしたときたまたま試着会やってたので

サイズ合うことはわかってたし10%オフ券もくれたんだよね。こういうのにも弱い!そしてリュックもかなり気に入ってるので

アシックスに対しての印象が個人的にすこぶる良い!この機会だから...と思いきって購入です。

カッコイイ...。

特徴などは専門的なことがアシックスのサイトに書いてあるので気になる人は読んでみてください。俺としては「カカトと土踏まずのあたりをがっちりガードしてるので履きやすく思う」って感じかな。

まだ履きはじめて数日しか経過してないので使い込んでいきたいと思います。履ける靴が見つかるだけで幸せだ...。

まとめ

あとアシックスは何がイイってモデルによっては

幅/ラスト: EXTRA WIDE

ってサイズがあるんですよね。これのおかげで選択肢が広がってる。足大きめのひとはアシックス直営店行って相談してみると良さげなモデルが見つかるかもしれません。俺はマラソンもせずにPokémonGOついでの散歩しかしないけど...それでテストしようと思います。

とりあえずおニューの靴は気分がアガる!良い日でした。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。