見出し画像

日向坂の真骨頂

11thシングルが発売されるようで!よかったね。

今週のひなあいでフォーメーション発表とか。おひさま(=日向坂ファン)的にはいち大事なんでしょうが自分はバラエティーやテレビ、ラジオに出てる時の日向ちゃんが好きな傾向にあるのでそれほど心配はしてない。ただ全員幸せになってほしいなとは思ってる。コメント欄みると明るくハッピーな曲調を期待してる人が多いようでそれはわかる気がする。

何本かテレ東が公式動画上げてくれてるがこれがいちばん良かった。こういうハッピーな感じが日向坂の真骨頂じゃないかな?と個人的には思う。へんにお高くとまらずに自分の曲ですぐさま踊ってくれたりそれをみて選手が喜んでくれたり。こういう「幸せの循環」が日向の持ち味かなと。

週末が楽しみです。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。